見出し画像

にゃんこ3姉妹と新計画会議(▭-▭)✧

こんばんは!やまだです🕺

初めに

劇団Rabbit clowN 第四公演が延期になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後更にクオリティをあげ、必ず最高の舞台を皆様にお届けすることをお約束します!
応援のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚
さてさて!今回の稽古は今後の方針の会議から始まります(▭-▭)✧

masterから、こんなイベントに参加するのはどうだろうと提案があり、一同賛成🙋‍♀️

今回は歌中心の構成…✍️
第四公演の歌唱のレベルアップにも繋がるとってもいい機会です!

今日の歌はサンドリヨン🎶
次回から本格的に歌練習が始まります💃🏻

他にも いちご狩り計画とか誕生日パーティとか…🤫

只今、個人で歌猛練習中です!
合わせるのが楽しみだー‹‹\(´ω` )/››✨️

サンドリヨンの稽古も欠かせませんよ!


おや、なんだか可愛い帽子を被ってますねー🤔

ななななんと…!masterから手作りにゃんこニット帽を頂きました!✨️✨️

被ると猫耳みたいできゃわいい🥰
にゃんこ三姉妹爆誕💥

私がmasterの被ってたニット帽が手作りだと聞いて、欲しいです!買います!と言ってた事を覚えてて下さったのかも!笑

こんな忙しい中本当にありがとうございます😭
だいじーーーーに使います🍀*゜

影が可愛くて連射してた私✋

と、こんな感じで新スタートはいい感じ!

またイベントの詳細などnoteやXにて発信されると思いますので、随時チェックをよろしくお願いします☝️✨️

寒い時期が続いておりますので皆様お身体に気をつけて😌

やまだでしたーーー!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!