見出し画像

マスター不在の稽古!?🐰

帰り道、バスの時間まで30分あることをいいことに
3キロ走って小銭を浮かせた梓です…

車ってほんとすごい発明ですよね。お腹すいた!

今日は森の里公民館で稽古でしたー♪
最近近くがCMで流れてますよね!?
郵便局のやつ!綺麗な場所だ。

稽古は歌中心!!
「サンドリヨン」と「カタストロフ」
ご存知の方は知っていると思うのですが、高いっ!!!
※値段ではなく音程です(わかるわっ)

…。

ミックスボイスーとかファルセットーとか
しっかり歌い分けしないと大変なことになる予感⭐︎

自主練もやるぞー!!!ウオー٩( 'ω' )و

今日はマスター(小日向さん)が不在の稽古でしたが、
水月さんがピアノで音を弾き、
やまださんは男性パートの音をサポートし、
樹さんは数時間で音を取って…

マスター!!留守の稽古もなんとか無事でした!!!

あ、そうだ!!実は私が作らせてもらった曲もやまださんに歌ってもらう予定なんです!!!
かわちい!編曲も頑張りまする!!😚

ところで、
お気づきの方はいるだろうか。

「なんか今日は文字ばっかりだな」と


写真を撮り忘れました。
いつも撮ってくれているハクさんも、
指示をくれる小日向さんもいなかったんです。
(言い訳をするなっ!!しっかりしろよ私っ!!)

水月さんのファインプレイで集合写真は撮れました🥹

夜は暗いね。アプリで加工して明るくしたよ!

そんなこんなでマスターのいない稽古でした!!
まだまだ役者も募集中です😍

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!