見出し画像

本番までのカウントダウン



こんばんは、樹です。
気づいたら1月もぼちぼち終わりが見えてきて時間経過の早さにびっくりしております。


さて、今回のノートのタイトルにもあるように我々ラビクラの【The 4th STORY 】「Cendrillon」公演まで一ヶ月を切りました!

そこで今回は一部ビジュアル解禁ということで取れたてホヤホヤの演者の写真を載せたいと思いますっ

まずはサンドリヨン役、木村梓!!

とっても可愛くて団員たちにも大好評😆

このビジュ撮、自分も近くで見ていたのですが素晴らしい出来映えで思わずすげー。って語彙力のない発言をボソッとしていました😂
そのぐらいとても素晴らしかったです✴️
ぜひ、本番で皆様にもご覧いただきたいっ!!


個人的にはこれが一番かわいいとおもう一枚!



続いてはケヴィン役、樹!!

かっこよく撮れてて嬉しいかぎり🤣


ちゃんとしたフルメイクも生まれて初めてだった(過去ノートにて練習風景ありますが)ので、メイクをしながら世の女性の皆様の大変さを心に刻みつけておりました……
アイライナー難易度高いよぉ😩

胸のブローチがとてもかわいい😻


この二人は先だって公開されていたPR動画やポストカードにもうつっていましたね!

このカットもどこかで写真として残したいなぁ😍


再度のご案内となりますが、2024年2月24-25日にBoxPlus (最寄り伊勢原駅) にて2日間公演致します!
座組一同、日々いい作品になるように稽古や活動に力を入れておりますので、ぜひ足を運んでいただければとおもいます😃


演者のみんなでお揃いの今回のサンドリヨンTシャツで記念撮影🎵


コロナの第10波がきてるとかなんとかのニュースをみてガクブル((( ;゚Д゚)))しておりますが、このまま無事に皆で走り抜けたいと思います!!応援よろしくお願いいたします。

最後に今回のTシャツのビジュアル見やすいものアップ致します!

絵柄まじでかわいいんだ、これ😍


真ん中下段、ケヴィンとサンドリヨンとして……他のキャラクターは誰?と思ったそこのあなた!
きっと次回以降のノートや劇団、演者SNSにて情報や画像解禁されますよ😁
こうご期待!!




貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!