見出し画像

親睦会とお歌🎼

こんばんは!
時間が足りないやまだです!

まず先週金曜日は、皆でカラオケ大会からの親睦会ご飯でした-{}@{}@{}-

皆歌うますぎ祭り🕺✨️

複数人でのカラオケが久々すぎて、手が震えながらのスタートでした🤫

でも知ってる曲流れるとテンション上がる↑(*゚∀゚*)↑
お菓子も持ち寄って幸せ空間✨

まんぷくまんぷく๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

親睦会を兼ねて焼き鳥を食べに来ました!
こんなにたくさん皆と話せたのは初か?🤔
おしゃべり大事だー✨

masterからガチャポンの有力情報も入手し、この後皆でガチャポン回しに行きました笑
仲良しすぎるꉂ🤣𐤔


そしてそして土曜日はお歌の稽古です!

ぐいぐいーーーっと

まずはしっかりーと準備運動…
ポカポカしてくるのでとても気持ちいいです😴

発声練習がてらサンドリヨンとカタストロフも久々にやりました!意外と覚えてる!✨️

ここの1音だけ取れない!ってあるある( ᐙ )

試しに歌ってみて音が取れない箇所を個人個人ピアノを使いつつ合わせていきます🎹

しっかり音符を見てると、敢えて不協和音にして次の音のハーモニー際立たせてるところもあって難易度高いです😵

これまでは音取りに集中していましたが、それぞれの音量のバランスに切るタイミングと、少し前進です!👏👏

皆同じ方向に横揺れしてるの面白かった🤣

最後に3曲録画をして今回の稽古は終了ε-(´∀`; )

録音聞くと、前回よりもバランスもいいし安定してる!ただ私の首動きすぎ問題

もっと笑顔で歌おうと思いました!笑

3月からは装飾、衣装作りも始まります!
歌もニュアンスとかもっと詰めたいところ…!

振り付けもつくということで、やることは多いですがもっとクオリティが上がると思うとワクワクです😆💗


是非完成品を見て頂きたいので、詳しい情報でましたらお知らせ致します🫡
どうぞ応援の程よろしくお願いします!✨️

やまだでしたーーー!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!