見出し画像

夏も終わり・・・

どうもハクです

去年までなんだかんだで毎年行ってたビアガーデンですが、今年は一度も行かずに終わりそうです。
とても悲しいです。

それはそれとして、今週はRexで体験会です。
やっとこの日を迎えられて、団員一同大変喜んでおります。
団員が多ければ、やれることも増え、皆さんに提供できるものの幅が広がりますからね。
気になるかたはどしどし応募してきてください!

あと、最近またよさげなもの手に入れたんですよ。

画像1

これなんですけどね、炭酸水作れるやつです。
うちだと結構頻繁に炭酸水使うんで(ブルーベリー黒酢とかで割ったりハイボールにしたり)これ買ったんですよ。
一回当たりの金額は普通に買うより安いので、初期投資分は使ってれば戻ってきますね。
あとは、買い物でペットボトルを持ち帰らなくていい。これがかなりデカい。重いですからね、あれ。
ごみが出ないのもいいです。

よく使う人はぜひ買ったほうがいいですよ。

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!