見出し画像

昭和大学の名医が骨取り成功‼️

3日目に出てきた鮭の骨が喉に刺さっている件
続報です。

当番休日診療で開いていた『さくら坂山田耳鼻咽喉科』でファイバースコープで診てもらったら、喉の奥に大きな骨が確認出来ました。
鉗子では出せないくらい奥で ファイバースコープにワイヤーが付いていて骨が取れる機材がある『昭和大学藤が丘病院 耳鼻咽喉科』に紹介状を貰いました。
今日も2つの病院に行くことに😣

それにしても飲み込んだ骨がかなり大きく喉の横幅いっぱいに存在してました😱💦💦
可哀想なはるちゃん🥺
ごめんね、鼻からファイバースコープを入れて、痛い思いをさせてます。

昭和大学藤が丘病院のあいーんでおなじみ志村先生ありがとうございました!!
名医でしたよ✨✨✨

4日間は抗生物質を飲んで化膿を防ぐそうですが、昼ごはんはペロッと揚げ物を平らげたはるちゃん。やはり食欲は半端ないようです😆

…ということで魚の骨1つでかなり大変なことになりましたが、今日こそリハビリしたいと思います。
ご期待あれ👍

よろしければサポートをお願いします。 障害有無関わらず、不安な気持ちを吐き出せる家族子育て相談所開設への資金にさせて頂きます。