見出し画像

東村山市には、市民スポーツセンターがあります。
唯一、屋内の施設です。

今年は、スポーツの日に、スポーツとグルメの
コラボでの新しいスポーツの日の開催になります。

らびっこふれあいキャラバンでは、
駄菓子屋さんとして出店しますよ。

駄菓子

らびっこふれあいキャラバンって何?
大人も子どもも楽しめる、老若男女だれでも気楽に集まって
食べたり、遊んだり、体験したり、楽しい一日を過ごせる
場づくりをめざしていますよ。

町おこし人おこしと共に、子どもが生きて生きやすい
社会を創ることを目指してキャリア教育の一環としても
活動しています。


目指すは、「着ぐるみカフェ」をつくること!
だれもが、「助けて」といえる居場所。
失敗してもいいんだよって思える居場所。
いくつになっても人生かえることができるから!
それは、またお話させてくださいね。

明日は、、雨の予報なので心配!
だけど、、ずっと準備してきた
グルメコーナーのみなさん。
是非是非、遊びに来てほしいですね。
もちろん、スポーツセンターは屋内なので、
雨天決行ですよ。
応援よろしくお願いします。


ぐるスポ

らびっこも出動します~。
雨かも知れないので、明日の状況次第ですが。

らびっこ®

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?