見出し画像

まるちゃん一足先に帰省。1年振り返り

まるちゃんは、今日、一足先に、生まれた場所に帰省しました。
一週間、寂しい。

今年のまるちゃんは、大活躍の裏側で、大手術をしました。
7月から出血が、8月お盆明けからは、ほぼ毎日になり
あわてて病院を探して、9月に子宮と卵巣の摘出手術。
手術当日、麻酔をかけたら大量に出血したので、かなり
りすくの高い手術になりますと言われて、もうダメかなあ・・と
泣いてしまいました。
なんとか持ちこたえてくれて、「生きる力」を見せてくれたね。
生きて戻ってきてくれて、本当にありがとう。


手術から戻ってきたまるちゃん

はじめて、うさぎを飼ったので、あまり食べなくなて来たことも
こんな感じなのかなあ?くらいにしか思えてなくて、ずっと、、
我慢してたんだよね。そして、耐えきれず、出血になったんだよね。
ホント、ごめんなさいね。
でも、よく生きて帰ってきてくれました。感謝!
病院にも恵まれました。院長先生もスタッフの方も優しくて
お任せして本当に良かったです。

https://www.kuu-ac.com/

そして、らびっこふれあいキャラバンのイベントで
大活躍!
子どもたちは、楽しそうに、ふれあっていました。
ママさんたちからは、うさぎとふれあう機会がないから
嬉しいと言ってくれましたね。

子ども祭り


キッズ青空教室


クリスマスお楽しみ会

本当にありがとうね。

そして、、一足先に帰省。生まれた場所に。
その前に、病院で健康診断をしてきました。
手術のあとからは、モリモリ食べだして
なんと!体重が1.7㎏だったのが、2㎏になっていましたよ。

キャリーバッグが900gなので、体重は2㎏

前日は、パパと遊んだね。

パパからおやつを食べさせてもらってるまるちゃん

そして、、今日。

生まれた場所へ帰省

今年1年、まるちゃん、ありがとう!
来月は、2歳になりますね。
お迎えまで待ち遠しいけれど、、。
来年もよろしくね~。
生きててくれて、本当にありがとう!
毎日、癒してくれてありがとう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?