見出し画像

ラジオ番組に出演します!

12月10日のイベント告知を情報サイトにアップしたら、、
コミュニティFM局「TOKYO854くるめラ」の方から
ご連絡がありました。

らびっこふれあいキャラバンは、どのようなことを
されているのですか?と。
そして、活動内容をお知らせしましたら
「コノマチ★サークル」という番組に出演依頼が!

びっくりのらびっこ

びっくりです。
そして、イベントが10日。
ラジオの生放送が6日。タイミングばっちり~。

らびっこふれあいキャラバンについて
そして、なぜやっているのか?
今後、どうしたいのか?
お話できたらと思います。

6日は、特別な日です。
また、後日、書こうと思います。

ラジオは、他の地域でも聞けるようです。
こちらに掲載されています。
アプリをダウンロードするようです。

6日の19時~生放送です。緊張~。
らびっこも出演するかもですが、声だけ。笑
お楽しみに~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?