見出し画像

東村山市エコライフフェア終了!

4年ぶりに開催された、東村山市エコライフフェア!
超寒かったですが、無事終了しました。

開会式では、東村山市長とのお話を、
ひがっしー、エコマンとらびっこで聞きましたよ。
エコマンとらびっこの紹介もしてくれて嬉しかったです。

東村山市長、ひがっし、エコマン、らびっこ

ラビッツ村は、駄菓子屋さんをやりました。

駄菓子屋さん

午後は二代目らびっこが出動!
店員さんをしたり、各ブースをまわって
みんなを笑顔にしてくれました。

エコマンとツーショット
店員さんに

二代目らびっこは、軽やかです。笑
私たちに子どもが生まれていたら、同じ年くらいになって
いたんだなあと、、。疑似親子体験もできて楽しかったです。
無事終わってよかった!
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?