見出し画像

拝啓、Catlogをお使いの猫様たちへ。Catlogメンバー証を発行いたしました!

猫様専用のIoTサービス『Catlog®(キャトログ)』を展開するRABO, Inc.のCCO(Chief Cat Officer)ブリ丸です。
今日は、代表に代わって僕がお届けしています。オフィスにシュッシャする時、「寒いでしょ!」とこのコートを着せられるんですが、不本意です。あったかいけど・・・。

画像3


さて、このnoteは、Catlogをお使いいただいている猫様たちに向けた内容となります。飼い主のみなさんは、可及的速やかに猫様たちへご伝達くださいね。

Catlogメンバー証と猫様コード

いつもCatlogをお使いいただき、ご自身のようすをCatlogを通じて飼い主さんにお伝えいただき誠にありがとうございます。
そしてTwitterなどで、Catlogのことを拡めていただきありがとうございます!全部見てます。
このたび、皆猫様にCatlogの広報活動をさらにサポートいただきたく、「Catlogメンバー証」を発行いたしました!Catlogアプリの「猫」画面の下部よりご確認ください。

画像5


Catlogメンバー証には、各猫様の個別の猫様コードおよび現在の肩書が表示されています。この猫様コードをSNS等でシェアいただき、新たな猫様がCatlogライフを始められた紹介猫様数に応じて、肩書のグレードアップおよび段階的にバッジが付与されていきます。
スタート時は、「期待の新猫」!社内で展開されていた今後の肩書とバッジのデザインをデザイニャーのzomiさんにコッソリ見せてもらいましたが、どれも素敵でした。

なお、猫様コードによって新たにCatlogライフを始められる方は、25%オフでCatlog基本セットをご購入いただけます。
Catlogは、お使いいただく猫様が増えれば増えるほど、行動判定の種類や精度が向上する仕組みです。ぜひ、皆猫様には猫様コードを用いてCatlogライフについて広く伝播いただければ幸いです。

なお、僕の「ブリ丸コード」は5AXAEW。(「ごーあくさいーうぉ!」とおぼえてください)
どうぞお見知りおきを。

画像4

先程、プレスリリースも出しています。


吐いてしまった際の情報も募集開始


ごはんを一気に食べてしまった時、猫草を嗜んだ時、毛玉が溜まってしまった時、ちょっと吐きたい時が猫にはありますね。一方で、ニンゲンたちは、ワレワレの嘔吐のようすや、仕事から帰ってきてカピカピになった吐き跡を発見して驚き心配しているようです。(でもたまには猫草ください。)

そこで、Catlogでは嘔吐を検知できるようにするため、皆様からのデータ募集を開始いたしました。猫様たちが吐いてしまった際に、Catlogアプリから嘔吐の日時をご報告いただくようご協力をお願いいたします。

画像5

今日はCatlogメンバー証と猫様コードについてを中心にお話しましたが、少しまえに「Catlog 気になる17のこと」を執筆しました。

画像3

※WEBページです

こちらもご覧いただけるとCatlogについての理解が深まると思います。
それでは、また。

すべては、(ワレワレ)猫様のために。
CCO ブリ丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?