チラムネ5巻読了(ネタバレあり)

学校終わって速攻買いに行ったらチラムネ5巻!しかし特装版は売り切れてたのでとりあえず通常版を購入。SSは読めてないのでご了承を。

今回の巻のポイントを自分なりにまとめてみます!
・うっちーは妻
・明日姉めっちゃ出てきた
・七瀬と千歳の関係
・陽と千歳の気まずくなった関係
・夕湖の告白
・男友達…からの関係崩壊?

とりあえず今回の巻はいろいろありましたね…陽推しになった自分も満足です()ではポイントを含めつつ全ヒロイン振り返りましょう

まずはうっちー(内田)との関係から。
ほんと妻やん!!ってなりましたね。ほんと笑いました。あとは最後のシーンね。いろいろ感じましたけどこりゃラスボスだな…って僕は思いました。個人的にはうっちーは千歳をヒーロー扱いしてるみたいな感じで捉えてるんですが…好意もあるけど健太みたいな助けられた…感じだと思います。千歳神的なね。6巻期待。

七瀬との関係はなかなか難しいですね。どんな関係?と言われれば困ってしまう…
七瀬は明確には書かれてなかったけどそりゃ好きになりますよね…(2巻より)
正直もっと踏み込まないと…厳しい…みたいな感じですね…今のところ持ちつ持たれつみたいな関係なので。

次は明日姉。めっちゃ出てきましたねほんとw
こんな出てくると思ってなかった()
ガンガンアピールしてましたね…明日姉。
たしかにカップルにも見えなくもないけど…
どうなんでしょうね千歳は。初恋の人だけど恋愛には発展しないのかな?千歳が考えて答え出すんでしょうかね。でも千歳はもう好きな子いる感じですよね

夕湖。告白のシーンは驚きました。でも正直フラれる予想してたのでそこまで驚きはしませんでしたけど…男友達や振ったことによる夕湖との関係が壊れるというのが…リアルでしたね…千歳の気持ちもわかる。でも夕湖はそのままの朔(千歳)
でいて欲しい…   って言ったの深い…深すぎる
めっちゃいい子や夕湖たん…

最後は陽。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…おっと失礼。

でも気にして欲しい!は反則でしょ!!昇天したわ!やっぱり気まずくなってましたね…でもこれが見たかったよ、裕夢先生!
なんて陽を最後に書いたかというと千歳が好きなのは陽だと思ってるんですよね。推しだからじゃなくて理由ありますよ!?

まず相棒という表現。これは相方とか親友とかいう意味もあるけど君しかいない…って意味にもとれるんですよね。

あとは陽がけじめをつけて気持ちを伝える…みたいなこと言った時、返り討ちにしてやる って言ってたんですよね。
これは気持ちを受け止めてそれ以上で返してやるっていう意味にも取れませんか!?

個人的には 夕湖はまた友達に戻り、恋愛相談する中に…?うっちーは6巻次第かも。
七瀬もこれから次第。

今は千歳のヒロイン予想は陽が本命で明日姉が対抗ですね。6巻待ちきれないので1ヶ月ごとに出してくれないかな()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?