見出し画像

4/7(日)の注目レース情報

土曜日のレースを観て、だいたいの馬場傾向を掴むことはできましたが、なんだかんだ明日も難しいレースが続きそうな印象。こんな時は、堅いレースでコツコツとスコアを稼ぎつつ、一発ドカンがやってくるその瞬間を待つ。そんな戦略で行くほかないのでしょう。

ただ、いつまでも殻にこもってばかりはいられないので、明日は久々に幅広な勝負を挑んでみたいと思います。ぶっちゃけ、結構リスキーな戦いとなりそうですが、、、

なお、メンバーシップ「馬券裁判男が本気でつくった競馬質問箱」(月額1,200円)メンバーの方は、全編を無料で閲覧可能。是非、参考にしてみてください。

ちなみに対象レースは、中山計9レース、阪神計5レース、福島計8レースの合計22レースとなります。



中山1R 3歳未勝利:ダ1,200m

【レース展望】

牝馬限定の低レベル戦。奇をてらわずシンプルなアプローチで

【注目馬】

◎⑨オオゾラヒバリ
近走安定。道中で脚を溜めれば、確実に差してこられるタイプの馬で。
○ ⑫ミスファントム
伝説の新馬戦組。レース条件もピッタリで、この相手ならチャンスあって
▲ ⑤ユニヴェールアン
持ち時計上位。ピリッとした脚がなく全幅の信頼はないが、上位争いには
△①マリノルージュ
末脚堅実。あとひと押しを欠く現状も、この相手なら大きくは崩れない


中山2R 3歳未勝利:ダ1,800m

【レース展望】

前受けできる馬が少ない組合せ。最後は上がりがかかるバテ合い濃厚で

【注目馬】

ここから先は

4,678字
この記事のみ ¥ 1,200

サポートは任意です。 この記事があなたのお役に立てた時だけでかまいませんので、サポートしてもらえたら励みになります!