見出し画像

4/14(日)の注目レース情報

土曜日は、「こらえてこらえて、ここぞというところでズドン」とキレイにハマりましたが、中心視した馬が思ったようなレースをしてくれないケースも散見され、紙一重のところがあったのも事実。

そんな状況でもありますので、明日も大きなリスクを取ることはせず、コツコツとスコアを稼いでいく中で一発ズドンがあればラッキー。そんなスタンスで臨んでみようと思います。

なお、メンバーシップ「馬券裁判男が本気でつくった競馬質問箱」(月額1,200円)メンバーの方は、全編を無料で閲覧可能。是非、参考にしてみてください。

ちなみに対象レースは、中山計2レース、阪神計2レース、福島計7レースの合計11レースとなります。



中山10R ドゥラメンテカップ:芝2,500m

【レース展望】

JRAウルトラプレミアムは、どんなに難解でも参戦すべきレースで

【注目馬】

ここから先は

2,457字
この記事のみ ¥ 500

サポートは任意です。 この記事があなたのお役に立てた時だけでかまいませんので、サポートしてもらえたら励みになります!