しがみつけっ01

「しがみつくっ」ブタさんの画像データ集

先日、下の画像のような「しがみつくブタさん」のイラストでマグネットを製作してみました。
これが好評だったので、データ集にして公開(有料ダウンロード)したいと思います。

しがみつけっ01

ブタさんの画像を細かくパーツ分割してあります。
オリジナルのブタさんの画像も入っています。
データ形式は透過PNG(300dpi)です。OfficeソフトやGIMP等の画像編集ソフトで編集可能です。

説明_パーツ群A

説明_パーツ群B

こんな感じで、色々なブタさんを作って貰えるかと思います。

説明_お手本

こちらで、データ集の画像をExcelで使用した例を紹介しています。
https://youtu.be/nzfIzbNbB98

パソコン&印刷環境をお持ちの方は是非、お使いください。

マグネットやステッカーなど作ってみて下さい~。

[BOOTH]
https://racgakiya.booth.pm/items/1902399

[note]
https://note.com/racgakiya/n/na19f8278a06b


「画像データ使用にあたり」をお読みいただいた上でデータをダウンロードして頂ければと思います。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 400

創作活動の費用に充てたいとおもいます。気に入って頂けたらサポートして戴けると幸いです。