見出し画像

「ネコさん」マグネット完成♪

オリジナルデザインのネコさんマグネット、最初は市販のマグネット製作キットで作りました。
カットするのが面倒という事で(笑)SNSで購入希望者を募って
業者発注の資金を集め━━━━━

うしろ01

無事!完成しました♪ サイズは約125 mm×112 mmです。
購入者様への発送も完了しましたー。疲れたー(笑)

sしろ

sくろ

sはちわれ

sきじとら

sみけ

写真で見ると、自作も業者発注も大差ない仕上がりに見えますが、
やっぱり業者さんで作った方がカットラインが綺麗です(笑)

s使用イメージ2

SNSで購入者を募った場合、サプライズでおまけをお付けしています。
今回のおまけは━━━━

こちら!「ネコさんシール」

sシール黄色

sシール緑

大きさの比較です。
マグネットではサイズの関係で実現できなかった「にくきゅう」を
シールの方に入れました。入稿データの作成はマグネットより時間がかかりました(笑)

sシール大きさ

ラクガキ屋のネットショップ
ネコさん、ブタさんのマグネットとシール販売中です。

在庫僅少です~。宜しくお願いしますっっ!!

http://mallu.cart.fc2.com


創作活動の費用に充てたいとおもいます。気に入って頂けたらサポートして戴けると幸いです。