ノート_まとめ_01

オリジナル A5ルーズリーフ・横罫入り

先日、A5ルーズリーフのカレンダーを作りました。
普通のノートのページもちょっと欲しいかなぁ・・・という事で
市販のノートを参考に作ってみました。

邪魔だとは思うんです。
邪魔だと解ってはいるんですが、右隅にワンポイントでイラストを
入れちゃいました(笑)

レイアウト的には至極単純ですが、罫線の太さ、点の大きさ、形など
色々と勉強になりましたー♪

ノート_まとめ_01

ノート_まとめ_02

ノート_まとめ_03

こちらからダウンロードして頂けます。両面印刷で印刷してください。
今回は無料です♪
気に入って戴けたら、ページの下の「サポートをする」からご支援戴けると非常にうれしいです。


創作活動の費用に充てたいとおもいます。気に入って頂けたらサポートして戴けると幸いです。