見出し画像

【趣味】月と暦のパワーを取り込み

日々丁寧な暮らしを送ることに勤しんでおりますが
来年は月と暦のパワーを取り入れたいと思い
暦生活さんで『月と暦日めくりカレンダー』を購入しました
暦生活さんのHPのUIとか商品とかがとてもタイプだったので
嬉しくて日記に残しています。
早く届かないかなー
今は月次の卓上カレンダーに毎日×をつけて行くのが日課ですが
来年は毎日このカレンダーをめくっていくことを日課にしたいと思います

先日DAISOパトロールをしまして
毎日の仕事生活を豊かにするストローと
手帳ライフを豊かにするデコグッズを購入しました
使うの楽しみ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?