見出し画像

【趣味】手帳に書くこと✏️

毎日毎日忙しく生きている中で
ホッとひと息つく時間ってすごい貴重ですよね
私のリラックス方法はスバリ『手帳に色々書き込むこと』です
ここ数年(3〜4年くらいかな)愛用しているのはほぼにち手帳
サイズ感がちょうどいいのと色々自分で自由にアレンジして
使える部分が好きポイント📖
私が手帳に書き込んでいるのは主に⬇️

*スケジュール
*日記
*資産管理
*生理管理
*読書&映画記録
*今年の目標
*日々大切にしたいモットー
*todoリスト&メモ

日記をつけるようになってから思考が整理されるようになったし
人生の目標とかその年の目標とかが少しずつでも達成できて行った気がします
そもそも紙に書くこと自体がストレス発散にもなる!
と良いこと尽くしだったなーと

今年上半期まではあんまりオシャレに書くことは意識してなかったけど
下半期からは可愛くオシャレに書く意識をはじめてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?