見出し画像

スーパー耐久最終戦in鈴鹿

スーパー耐久最終戦

今週末はスーパー耐久最終戦で鈴鹿です。
昨日から走り始めており、今日も練習、明日は予選です。

ずっと天気いいですねー☀

最終戦はハンデウェイトが大きくって、純粋なスピードで太刀打ちするのは難しそうですが、最後は良いレースで締めくくれるといいですねー

てかブログいつぶりやねん

なんかサラッと文章スタートしていますが、めちゃくちゃ久しぶりのnoteでブログ投稿。

唐突にブログかきたいなーって思って書き始めるも、久しぶりにnoteのアプリを開くと以前と仕様が変わりすぎて、ブランクをひしひしと感じる….

特にこの数年は、書きたいことも何か伝えたいこともなかったので、独自ドメインのブログをストップしてからは、Twitter投稿もそこそこに、noteを使ったブログも全く投稿してなかったです。

まあでも言いたくても言え無いことが増えると、当たり障りないことしか言えなくなって、ブログもSNSもつまらない投稿で充実していってしまう、といったあるある現象がありますよね。

この現象に抗うかのように、「投稿をしない」という選択を自然と無意識にとるようになっていましたが、むしろこの投稿しないというスタンスこそが、セルフプロデュースの観点でいうと、大きな失敗であり、大概の同業者が陥る「斜に構えたダサさ」であるということにようやく気づいたような気がします。

こんな感じで脳みそで浮かんだことをフィルター通さずにツラツラ書いていくのは、やっぱり気楽で楽しいですね。

これくらい気楽にブログを更新できると長く続きそうな気がする笑

まあこういったセリフを吐くのも、もう何回目だ?ってくらいなので、また書きたくなくなったら「斜に構えたダサさ」を発揮するのも良し、書きたければ続ければ良し、くらいの感覚でいれば良いような気がする。

というわけで、今週末はスーパー耐久最終戦で鈴鹿サーキットにいますーっていう、久しぶりのnote投稿でした。

最後に最近カメラにハマってて、今日取れた写真で、まだマシだった写真をアップしてさようなら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?