見出し画像

これからnote中心で発信してみます

お久しぶりな記事作成。

ブログの方の更新をサボりにサボりまくり、もう最後に投稿した記事がなにかもわからないくらいにサボりまくった。

ちょうど(?)なタイミングでブログのPHP更新をしろーってWordpressさんがうるさくって放置してたんですけど、やっぱりブログは更新しないといけないなーと改めて思ったので主戦場をWordpress→noteに移してみようと思う。

noteってイメージ的にブログではないんだけども、無駄なもの一切除外なエディターとかスマホでの使いやすさとか書きやすさにステータス全振りした媒体で書きやすいんですよね。

だから、ブログのイメージはないけどこれからはこっちのnoteの方にブログ記事を投稿していこうと思う。

もう今年も終盤に差し掛かってるのにいまごろ?年始からやれーやって感じですが、言わんでくれ.......わかっている.......😭

ブログをやろう、再開しよう......と思い立ってからどれくらい時間が経ったのかもわからないくらい、もしかしたらこの記事を見てくれている人でさえ、あんた誰だっけ....?な可能性もある。が、ようやくお手軽なnoteで再開したので、あらためて何者か興味持ってくれた人は見てくれえええ....!!

これからはnote中心で発信していくのでよろしくおなしゃっす!

あ、元のブログの方は一応削除せず残しておくつもりなので検索結果から追放される日がくるまで残りますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?