見出し画像

スーパー耐久最終戦in鈴鹿 予選

予選

今日はスーパー耐久最終戦の予選でした。
とはいっても、Dドライバーな自分は、Aドライバーの武地さんとBドライバーの貫戸さんのアタックを見守るのみです。

結果はクラス3位でした。

ウェイトハンデが厳しい中、武地さんも貫戸さんも素晴らしいアタックで高順位からのスタートです😎

明日は良いレースになるように頑張ります。

ちなみにポールは、同じチームの65号車で、先日発表がされましたが、来年からトヨタ育成ドライバーでF4に出場する奥本くんドライブ!
Bドライバー予選で圧倒的な速さで1位でした。

いやー、セクター1通過したときのタイム痺れたなあ….🤯

Aドライバーの外園さんも、あとちょっとタイムあがれば大きく順位をあげれる好位置につけていて、チームOVER DRIVEとしては2台とも良い予選になったような気がします。


📷byすちるーさん

やっぱ、すちるーさんの写真かっけー😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?