見出し画像

コンビニでジャンプ立ち読みしてるお父さんまだ少年だ!!


昨日の夜ご飯は、

地下で1人寂しく唐揚げ弁当を食べてたんだけど、
(家から作ってきたやつね)

唐揚げの中になんか入ってるではないか。

ん?

これは、

あー、

納豆の汁の切れ端だ。

いや、

なんでだよ。

え?

弁当に納豆の汁使うところなかったぞ?

納豆があるならわかる。

100歩譲ってサラダに使ったんならわかる。

でも、

サラダにはドレッシングかかってたし。

え、

まさか唐揚げにかけた?

いや、

そんなことないよな。

唐揚げに麺つゆみたいな味のものをかけるやつなんてこの世にいてたまるか。

てか、

唐揚げと一緒に揚げたの?

いやいやまさかね。

そんなこと考えて食べ切ろうとした時、

全く知らない人が来たんだけど、

席が空いてなかったのよ。

あーかわいそうだなとか思ってたら、

  この席座っていいですか?

って。

まぁ座るのはいいんだよ。

残ってるおかずを食べてちょっと顔を上げたら、

真ん前に座ってるからバッチリ目が合うんよ。

いや気まずいって。

隣座られるのも気まずいけど、

知らんやつと向かい合って食べてるのもそこそこ気まずいわ。

いや、

なんていうか、

親戚の子とちょっと待っててって車の中に置いてかれた気分。

え?

親戚の人とは仲良いですよ?って?

みんながみんなそんな大層な人格じゃありません。

それじゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?