見出し画像

イーグル(鷹)はまだ早かっ"たか"


テオくんいるじゃない?

スカイピースの。

なんか今話題になってるじゃん。

  テオくん頑張れ!


これこれ。

本人曰く、

  僕がいじりって言えばいじりですけど、僕がいじめって言ったらいじめですからね。世界的ないじめが行われていると。その事実はまずみんな認識しておいてほしい。僕は今、いじめられてます。全世界にいじめられてます。 
(長くて申し訳ない)

らしいんやけど、

いや違うやん?

あくまで表舞台に立つ側の人間であって、

同業者からいじめられてるわけじゃないんだから、

そのくらい我慢しろよ。

それに、

これ始めたの相方だろ?

同じじゃないの?

それに、

テオくん頑張れツイートに対して、

  僕は何を頑張ればいいの。

は違うだろ。

まずはありがとうじゃねーの?

そりゃ冷めたわとか言われるだろ。

あと、

  最近結構しんどかった。

らしい。

知ったこっちゃない。

こっちサイドはそんなの知る由もないんだから、

言い訳にしないでくれよ。

割と好きだったんだけどな。

スカイピース。

最後に今日の折り紙でも貼って終わろうかな。

(カエル、ミッフィー、猫)

うん、

やっぱ色きもいな。

それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?