見出し画像

100万ドルの五稜星(みちしるべ)


⚠️ネタバレを含む

えぐい。

今日、

"名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)"観てきたんだけど、


とにかくやばい。

色々とやばすぎて…。

今回は"紺青の拳"と監督とかが一緒だから、

アクションかなって思ってたんだけど、

そーでしたね。

うん。

かっこいい。

今回の中心となるのは怪盗キッドと服部平次だったんだけど、

今回は試写会がなかったのよ。


うん、

納得だわ。

この内容がが公開前にリークされてたら、

衝撃が半減してたね。

何が衝撃って、

映画後半、

立て続けに出てくる"新情報","推理"。

興奮冷めやらずって感じ。

僕は知らないんだけど、

青山先生の過去作品"YAIBA"のキャラクターが出てきてた。

コアなファンに対するサプライズもすごかったね。

(YAIBA)

なんていうか、

コナンの中でマルチバースが起きてた。笑

あーあと、

青子も出てきたしね。

はぁー、

もっかいみに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?