WCCF FOOTISTA

サッカーゲームといえば代表格は圧倒的にウイイレだろう
これはみんな誰もが知っているかもしれない
しかし、もうひとつ僕たちを熱狂させてくれたサッカーゲームが存在する
それがWCCF
今は名前が変わってしまってFOOTISTAと呼ぶのが正しい
これはゲームセンターにしかない
まあこれが夢中にさせてくれる
どちらかと育成メインで、監督の戦術などが問われる仕様となっている
正直、大人がやる仕様になっていて、年齢層もかなり高めだ
そんな頻度は多くないがたまにやるくらいがちょうどいい
また落ち着いたら、シーズンも更新されたみたいなのでやりたいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?