見出し画像

これを読めばあなたも、「ダメ男」の呪縛から脱却できる!?驚愕!私が出会った過去のダメ男たち10選

こんにちわ!こじらせ女子なエステティシャンICH(いち)です。

みなさんは、ダメ男に出会った!という経験はありますか?

私は元カレと別れてからの四年間、まともに異性とのお付き合いができないまま、こじらせにこじらせて今に至るのですが・・・

それにはちゃんと原因があるのですよ。

そう、例えば、

好きになる男がことごとくダメ男、とかね。

この人となら付き合えるかも!と思って出会った男が、本当は極度のマザコンだったとか、付き合った瞬間仕事やめて働かなくなったとか、告白された次の日に、社内で別の彼女がいたことが発覚したとか・・・次から次へと、よくも出てくる出てくる(笑)

あまりのダメ男へに引っかかりっぷりに、友達からは「ダメ男製造機」っていう称号までもらったこともあります。(全然嬉しくない)

でも、気づいたんです。

私も今年で24歳。周りは結婚適齢期。地元の友達はみんな彼氏持ち(泣きそう)

わたしはこのままダメ男に吸い寄せられる人生でいいの?

本当は幸せになりたいんじゃないの?

誰かに尽くして尽くして尽くしまくって終わる人生なんか望んでないわー!

ということに。


そもそも私は「ダメ男がこういうものだ」という定義すら持っていません。

わからないからこそ、「今回は大丈夫だろう」と思った相手がダメ男だったり、何度も同じような手口にひっかかったりしてしまうのです。

と、いうことはですよ?

どういう男がダメ男かっていうことさえ分かれば、もうこれ以上ダメ男にひっかかることも、傷つくこともなく、恋愛に臆病な「こじらせ女子」から抜け出せるのではないか・・・?

そこで!

今回は私が実際に出会った、ダメ男たちの恋愛パターンを徹底的に公開していきます!


ごめん!好きだった過去の私!!!!!

そしてさようなら!過去のダメ男たち!


もちろん、男性のみなさんは自分の名前が出ていないか確認すると共に、同じような恋愛パターンを繰り返していないか注意しながら読んでね♡

※実名は出ていません※

※これを読めばあなたも、「ダメ男」の呪縛から脱却できる!?驚愕!私が出会った過去のダメ男たち10選は、ノート単体500円でご覧いただけます。恋愛コラムニストアンジュ先生のご意見も知りたい!という方は、月額500円購読がおすすめです。

ここから先は

4,113字

¥ 500

あなたがくれたこのサポートで、今日もわたしはこのなんの意味もないかもしれないような文章を、のんびり、きままに書けるのだと思います。ありがとう。