オンラインでダイエット____1_

【企業と仕事したい!】命中率100%のライターが教える 『明日から使える営業術』

はじめまして。フリーでライター・編集者をしています ich (いち)と申します。私は今から約1年前に、フリーライターとして完全に独立し、現在はフリーの編集者としても活動しています。

1年前の私は、まさか自分がライターから編集者へのステップアップを遂げれるようになるなんて、少しも思っていませんでした。

そんな私が最近、少しだけ話題になった記事を紹介させてください。

ご覧頂いた方もいるでしょうか?

こちらの記事は、ズバリ「営業力」をテーマに、私のこれまでの経緯を簡単に紹介しているものなのですが、私がこの1年の中で編集者になれたのは、この「営業力」が確実に影響しているのではないかと思うのです。

事実、自分では営業力がスッゲーある!と思っていたわけではなかったのですが、こうして取材されるようになり、改めて自分の経緯を思い出すと、「そういえば、これまで営業をかけて落とされたことってないや」ということに気付いたんです。

私からすれば当たり前のことが、誰かの役に立てることがあるかもしれない、と思ったとき、このnoteを販売しようと決めました。

・直接企業と仕事したい
・自分の得意なスキルを生かして好きな会社に営業したい
・ライターから編集者にステップアップしたい

それぞれ、いろいろな思いがあると思います。そんな方に、ぜひ読んでいただきたい、私の営業術のテクニックをぎゅぎゅっとこちらに詰めました。

営業について全く知識がないという人や、ライターをしていて単価をアップさせたい人にもおすすめの内容になっているので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。この先は有料になっていますが、この文章の最後であなたに会えますように。

■目次

●まずはここから真似しよう!営業のSTEP4段階

【STEP1. 営業先のリストアップをしよう】
・営業先リストアップって?
・営業先リストアップのポイント
・おすすめサイトの紹介

【STEP2. 『響く』ポートフォリオを作ろう】 
・実績づくり=カードの手札と考えよう
 
・他のメディアでの実績がほしい場合は? 
・実際のポートフォリオ解説

【STEP3. 提案文お見せします!提案文の書き方とコツとは?】
 ・なかなか提案文がかけないという人のための見本提案文

【STEP4. 一発勝負の面談で気をつけたいポイント】
・本当は教えたくない!私の実践テクニックを教えます

●営業をする時に大切なマインド

●よくある質問に答えます!(NEW)

●まとめ
(NEWS) ! 読者の声を追加しました



オンラインでダイエット!? (2)

★最後に特典として【実際の営業に使える30の提案文】を添付しました!
ぜひ最後まで読んでチェックしてみてくださいね。
(コピペOK・二次使用・無断使用は禁止)
※お買い上げいただいた方限定の特典となります。

ここから先は

7,678字 / 10画像

¥ 1,980

あなたがくれたこのサポートで、今日もわたしはこのなんの意味もないかもしれないような文章を、のんびり、きままに書けるのだと思います。ありがとう。