見出し画像

仕事を辞める覚悟が“自然に”できた人のプロセス🌿✨

今日も読んでくださりありがとうございます🌿♡

らーだです✡✡

今日は仕事を辞める覚悟が
“自然に”できた人のプロセス🌿

大体の方が

−仕事を辞める−

という経験をされたことがあるかと思いますが
仕事辞めるのって勇気いるし

○職場が人足らずで辞めにくい、、とか

○家族が辞めるの反対。。とか

○辞めたあとどーする…?とか・・・

仕事を辞めるのにもれなく
色々エネルギーいることあるよね!!

今日はあるクライアントさんの
リアルな現在のシェアをさせていただきます🌿

快く承諾してくれてほんと感謝!!

この方は起業のサポートではなく

目標達成のコーチングを一年契約された方で

だから起業の予定はあった訳じゃなかったんですよね🌿
※現在このメニューは受け付けておりません🙏

でも初めてお話したときから
私は内心思ってたあなたにしか出来ないことで
人をハッピーにする力がある!

って✨

言わなかったけどね○

ご本人が納得して自分で決めるときがくる!

その時までこの方自身の土台作りのサポートをしよう!!
と思ってた…☪

とにかくこの方の心地良いペースに
私が伴走するスピードを感じて🌿

そしてセッションが始まるまで
何も用意せずクライアントさんのいまと向き合う✴

用意するとズレちゃうんだよなぁ〜

だから私はとことんその方のイマを感じて
必要なセッションを提供していった🌿♡

主にインナーチャイルドセラピー❊
と潜在意識コーチング✴

ざっくり言えば90分セッションを月2回と
LINEサポート無制限なんですが

セッションでほぼ、毎回号泣の彼女。。

浄化が凄かったようです🌿

半年過ぎたあたりからますます浄化が進み、

お互い『まさかこんな展開になるとは思わなかったねぇ〜😂😂😂』

と涙涙で話してました✨✨

毎回ほんとに楽しいセッション♡♡

そして、その浄化と共に

過去のインナーチャイルドの傷の蓋が開いたり

日々大きな氣づきを得るようになっていった。。✨

毎度LINEからメッセージがヘビー級の氣づきのシェア、、
半年を過ぎた辺りからの濃ゆさはセッション受けてるの!?

ってくらい濃厚だった😂

彼女はセルフヒーリングの力も凄くある
どスピリチュアルな方♡♡
※2022年1月からのサポートだから2022/08/27現在で9ヶ月弱経ちました✨

そんな彼女からのLINE。。



とっても謙虚で美しい方柔らかさの中に強い芯がある。


そしてこのLINEの次の日にきたLINEがこちら



ひょえ~!!
素晴らしすぎる😂✨


感動しておりました。。。

こんな素敵な展開…ある!?笑



もうね、みんなに、自慢したい!!笑

そしてご本人、去年末には

全く予想してなかった流れ😂

不安と共に進む方法そうなんですよね、

不安さんは時に私達を守ってくれたりして
敵ではない。

そして不安は無くならない。

ということ*

だから私達が必要なプラクティスは
不安を無くそうとか上手く気を逸らすってことじゃなく。

不安さんと上手く付き合ってくこと🌿

彼女はこの9ヶ月自分のペースで

じっくりと自分の内側と向き合ってきて
人生が変わる深い変化を遂げた…!!!

ほんと、とことん!
妥協せず向き合ってきたように思う✴✴

『いつか、本にすると良いよ✨』って

はなして彼女は笑っていたけど
私は本気。

彼女の人生のギフトは沢山の人の傷を癒せるとおもう。

もし同じように今の仕事は私がやるべきことじゃない…

と感じてる方の少しでも助けになればと思います🙏🌿

そして1つお知らせさせて下さい✡♡

人を癒やしたい**伝えたいメッセージがある!!

そんなライトワーカーとして生きたい方の
起業サポートが10月から始まります♡♡♡

https://note.com/radhalila/n/n0685a5e7f9e0


無料体験・説明会が9月にあります🌿✨

↓↓



き…氣になる!!
なんて方は是非その感覚を大切にされて下さい🌿✨



ご希望の日程の数字をInstagramのDMにお送りくださいね🙏

https://www.instagram.com/okinawa.radha/

あなたとのご縁を楽しみにしております✡*♡!


○らーだ○



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?