見出し画像

− 本命商品 − の作り方🌿✨

ご訪問くださり

ありがとうございます🌿🙏♡✨

らーだです✡

前回の〘本命商品とは?〙

の続きを
今日は
描きたいと思います*

本命商品は

他に

・高額商品
・バックエンド

などと言われていますよね○

価格の幅は広く、

3~6ヶ月くらいのサポートで

10~100万縁くらいかな?

ひろっ!笑

価格に関しては

また別で
投稿したいと思います🌿

すぐそれちゃうからねっ🤣

さて、
昨日私は

本命商品を

本気のオンリーワン商品

とお話しました*

なんだか
めちゃくちゃエネルギー
高いやつですね✨笑

今日は
その本命商品の
作り方です◎

本命商品は

何をする?とか
どうする?とか

外側から決めようとして
作りません!

おうち作りでいうと

〘まずは土台を固めること〙

その後やっと
外枠を作っていきます☝

うちの近所でも最近
新しいお家が作られていて

更地から
土台ができていたので

どんな家ができるんだろうね〜

なんて娘と話していたら

次見た頃には
あっという間に

外側ができていて

早くてびっくりしました😲

しっかりした土台ができれば
安定するし

そこからの外側は

とっても早いです♬

なので
焦らず土台作りと
向き合います🌿

どんなコンテンツをする?

肩書きは何?

商品名は?

価格はいくら??

早く決めたくなるよね!!
でもでも、

外側の形にとらわれず

まずは
自分の内側に与えられた
〘ギフト〙を見て

受け取ることです✨✨

ギフトってなに?

どうやって受け取るの!?

ってなる??
ここで終わったら
いらっ
のやつ?笑

えと、
今まで
自分自身が

*好きなこと

*得意なこと

*心から楽しいと思ったこと

*つい夢中になってやってること

*なんかわからんけどやたらとお金かけてきたこと

*めっちゃ情熱注いでること

*そういえばこれ積み重ねてきたななこと

*なんかわからんけどできてまうやつ

*褒められたこと

*お願いされたこと

*喜んでもらえたこと

etc..

があると思うのですが、

いやいやこんなことやってても
お金にならないし

とか

いやいや
私よりすごい人いるし

とかって

ギフトを
受け取って来なかったんです!

※ギフトは神様からの贈り物です✨

ギフトは

外側ではなく

あなたの内側にあります🌿

そして

オンリーワンなので

人と比べることは
できません🌿

ギフトを受け取り

使って生きることで

とても祝福をもらえます✨✨

なんかもう
無限に力が湧いてきます✨✨

今までの自分を振り返り

今の自分を感じ

棚卸をして
うえに書いてたやつを
ひたすら書き出してみてね✡

神様からのギフトを
受け取ってくださいね✨✨

それを土台にして
本命商品を
作ってください🌿✨

とにかく
外枠に焦らないこと🙏🌿

そして
何か必要な知識や技術は

自分の内側の棚卸が
終わった後に

必要であれば、です✡

“自分はない、足りない”

という意識では

本命商品を提供することは
とても難しいと思います。

なぜなら

ない、足りない

の自信がない状態だから😭

あなたの中には
確かにあるのだ✨

本命商品は

自分を信じ

相手を信じ

神様を信じれる
からこその商品だと
私は思います🙏🌿


これは、最近
潜在意識コーチングの養成講座を受けてくれた
クライアントさんのコメント✨

私も
何百個と棚卸をし

その中で
コーチからの
インスピレーションで頂いた言葉を受け取り

今のおしごとで生きる
きっかけをもらいました

起業サポートね笑

私の棚卸しの一つの

『人からよく相談を受けるし

私も相談にのるのが好き』

というところで

『これお仕事になるし
向いてると思うよ!』

と言ってもらったのが
きっかけです✨

“え…!?
相談を聞いて、

どうやってそれが
お金になるの!?”

と、

はてなマークが
いっぱい出ました笑

そこから

コーチングやコンサルの
知識を教えてもらって

とってもワクワクしたと同時に

人生で今までやってきたな✨

という感覚もありました✡

わたしになにができる?
なにを商品にするの?

のゼロスタートとか
二ヶ月弱で

6ヶ月30万縁のサポートを
買っていただけたときは

嬉しかったし、

内側からエネルギーが湧いてきて

まさに本気!!

そして

この人なら
絶対大丈夫。


信じ切っていましたね✨✨

こういった

本命商品を作りたい!!

買ってもらえるようになりたい!!

と思う方のサポートができるように

10月から

全力開花プロジェクト!
〜ライトワーカーで生きる〜

という起業サポートの
講座をします✨

内容はこちら🌿



今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏✨


○らーだ○


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○らーだ○


潜在意識コーチング🌿
ブロック解除🌿
インナーチャイルドセラピー🌿
話す瞑想セラピー🌿

【スタンドエフエム(ラジオ)】
https://stand.fm/channels/6198378c68a05f77c0aab757
・インナーチャイルドの癒やしや自己対話・氣づきのキロク🌿

【Twitter】
https://twitter.com/okinawa_radha
・ライトワーカー起業サポートのことやユニークな子育て実践のつぶやき🌿

にて、発信中✨✨✨
リットリンクからも飛べますのでぜひ🌿
https://lit.link/radha513

【instagram】
https://www.instagram.com/okinawa.radha/
・氣づきのキロク🌿、(娘)あさひとの沖縄ライフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?