見出し画像

自己紹介✴ - 今までの経験が【辛い過去】から【ギフト✨】に変わった🌿 -

はじめまして*
らーだと言います🌿✡

37歳
身長158.5cm
体重43kg
A型

です!笑



2019年
起業をきっかけに

大阪から娘(9)と二人
念願の沖縄移住♡✨

娘は自然学校に
自由氣ままに通っております♪


私も私で自由氣ままに
起業サポートをしています✴笑!


私にとっておしごとは

・生きる

・使命を生きる

・義務を果たす

つまり
・私に与えられたもので
人のお役に立てるよう
一生懸命全力を尽くす

ということです○*


つまり、
今からしごとだぁ〜…とか

やっとお休みだぁ〜✨

とかがないのです🌿


やりたいように
やりたいだけやってます!

さいこーやんっ!笑




私は親がいなくて
おばあちゃんに
育てられたのですが

そのおばあちゃんからの虐待での
深い傷を癒やし
克服したことを活かし

起業サポートの中には

○インナーチャイルドセラピー○

をしています*

『あんたなんか施設に預ければ
よかったわ!!』

から
“私なんて…”
とどこか自信がなかったり

『ちゃんとしなさい!!早くしなさい!!ほんまトロいなぁあんたは!!』

から
“完璧にやらないと…!”
と逆に踏み出せなかったり


起業とインナーチャイルドの傷って

めちゃくちゃ深く関係してるなと思うので

サポートの中で大活躍しております✨笑


そして

15年していたダンスインストラクターの経験も活かし

○潜在意識コーチング○



人生の中で
全財産500縁になった経験が数回ある私😂から

月商7桁を達成できた経験を活かし

○お金のブロック解除○



HSP、エンパスなどで
思考や心が乱れやすい性質も
自分で整えることができるようになった

○自己対話○



などなどを使い

ご自身の【使命】に氣づき

それをおしごとにすることで

内側から溢れる
“与えても与えても枯れない”
エネルギーが溢れ

心から喜びを感じられる生き方の

サポートをしています🌿♡✨


今までの経験が

【辛い過去】から
【ギフト✨】に変わり

こうして人と深く関わり
お力添えになれることが

やりがいあるなんてもんじゃねぇ!!

スーパースーパー楽しい!!!✨笑



ほんと自分で言うのもなんですが

天職やな✨✨

と思ってます!!笑



そんな〘おしごと〙の事を

ここで綴り

分かち合いできたらと思っています🤗🌿*


私の発信が
少しでもお役に立てたら
嬉しいです✡✡✡


そして
私自身も
学びや刺激となるような
ご縁があればと
思っております♡!


これからよろしくおねがいします🙏🌿✨

○らーだ○


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○らーだ○
潜在意識コーチング🌿
ブロック解除🌿
インナーチャイルドセラピー🌿
話す瞑想セラピー🌿

【スタンドエフエム(ラジオ)】
https://stand.fm/channels/6198378c68a05f77c0aab757
・インナーチャイルドの癒やしや自己対話・氣づきのキロク🌿

【Twitter】
https://twitter.com/okinawa_radha
・ライトワーカー起業サポートのことやユニークな子育て実践のつぶやき🌿

にて、発信中✨✨✨
リットリンクからも飛べますのでぜひ🌿
https://lit.link/radha513

【instagram】
https://www.instagram.com/okinawa.radha/
・氣づきのキロク🌿、娘・あさひとの沖縄ライフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?