12月23日(金) やばかった一日

Noteを始めてからロスカットばかりだ。
今日はJR九州が昨日から上がっていてしょうがなく損切った。どういうことなの?! そして西松屋チェーン(7545)も値上がりもしょぼかったため早々に利確しました。
マツダ(7261)はまだまだ行けそうなので保持しています。

MACDのーシグナルがまだありますね。

今日は新たに日清粉G(2002)(買)とユーグレナ(2931)(売)を新規で入りました。

日清粉G買いの根拠はMACDが+シグナルへと上向き、RCIも上向きだからです。

ユーグレナ(2931)の空売り根拠はいつものように下記チャートで決めました笑 RCIが下むいて買われ過ぎかなっていう状況ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?