今日は一日ちゃり三昧 part2(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第31回)

今日は一日ちゃり三昧 part2(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第31回)

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
ガチダメ出しの後編へようこそ(笑)
やまちゃんです!1時間を超える本編、1度にアップできなかった残りの20分です。

個人的にはそれだけの大きなテーマを持ってきたちゃりさんの覚悟にスタンディングオベーションですが、我々の力不足が露呈してしまいました。

前編の投稿にあるように、ちゃりさんの熱はまだまだ冷めるどころか真っ赤に燃え上がっておりますので来週にもぜひ期待していただきたいと思います!

ただ先週と同様、ちゃりさんも凹んでますので慰めてあげてください。
週替わりMCが毎週キズを負うという、地獄のシステムですね(笑)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?