#73 あの日、あの回、あの話

#73 あの日、あの回、あの話

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
こんばんは!やまちゃんです!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!、第73回です!

今回は、「われわれ」の思い出の回を語ろう回となっております。結構初期の話もたくさんしています。

下にリンクをまとめるつもりですが、思い出したものから順番に追記していくスタイルです。(もし、「それ◯◯回じゃない??」なんてわかっちゃうノットわれわれの方がいらっしゃればぜひ教えてください(他力本願))

【まるさん】
キラさん登場ミニ① https://note.mu/radibu774/n/nb41961950147
キラさん登場ミニ② https://note.mu/radibu774/n/n1432e5750375
【ちゃりさん】
第1回 https://note.mu/radibu774/n/n0a2055fe3e31
初コメ? https://note.mu/radibu774/n/n309b172b804c
第21回 https://note.mu/radibu774/n/n294472781cb6
【やまちゃん】
第4回 https://note.mu/radibu774/n/ncbe8bf130b69
第7回 https://note.mu/radibu774/n/nc13a7b0bc9b5
第65回 https://note.mu/radibu774/n/n184eaa2ccfc9
ーー
・コメント募集中です!
「終わっちゃうなら何でもアリだぜ!!」くらいのノリでコメント募集してます。何のせっかくかわからない、せっかくだからコメントをお待ちしおります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?