#87 やまちゃんラジオ公開先延ばしにしちゃった部ッ!!!

#87 やまちゃんラジオ公開先延ばしにしちゃった部ッ!!!

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
こんばんは!やまちゃんです!
前回#86から1ヶ月後に収録をし、そこから今回#87の公開までさらに1ヶ月経ってしまった僕たちラジオやりたい部ッ!!!です🙃

今回のテーマはズバリ!
「ついつい先延ばしにしちゃいがちなこと」
でした。
このラジオ自体が「先延ばし」を体現していまってますが、
先延ばしに”した”、または”された”あんなものやこんなものまで登場します。

次回は#87で話せなかった
・他人に言われてハッと気がついたこと
です。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?