無題10

サシ飲みラジスタンス #2(前半)

キッチンタイマー×やまちゃん
00:00 | 00:00
こんばんは!やまちゃんです!

再びあの企画が帰ってきました!
キッチンタイマーさんとやまちゃんでお届けする・・・!

そう!

「サシ飲みラジスタンス」!!!

サシ・・・?タンス・・・?なんぞ・・・。
という方は!!!コチラ↓↓↓
ーー
【サシ飲みラジスタンスとは?】
僕たちラジオやりたい部ッ!!! のやまちゃんと
ラジオを実況する悪の組織のキッチンタイマーが
「Webラジオに(しょうもない)革命を起こそう」
をキャッチコピーにお届けする

ラジオ×レジスタンス

今回は、ラジオを作る二人が「前回のラジオ、ちゃんと届いたね」という余韻だけでトークをします。
※なお、成功に酔いしれているので今回は本当に何の狙いもなく話しています。
ーー

第2回ということで、第1回とはまた違った緊張感がありました(本当です笑)が、
「ウソつけ。おめえ緊張なんてしてねえじゃねえか」と言われちゃうくらい、楽しくしゃべりまくりました。

そんな今回の#サシラジ ですが、前回同様に
こちらでは前半を公開!後半はキッチンタイマーさんのページへ!
https://note.mu/kitatani293/n/n5035beafe6f8

前半では・・・
「前回の振り返り」
「配信者がうれしいリアクションって?」
「聞きやすいラジオ・聞きにくいラジオ」

ざっくりこんな感じでしゃべってます!

後半は絶対に聞き逃せません!!!(やまちゃんの勘)
前後半合わせてよろしくお願いします!

それでは!
(追伸。悪の組織の皆さん、実況の時のハッシュタグは#サシラジ でお願いします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?