フィフティ・ワンの衝撃(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第32回)

フィフティ・ワンの衝撃(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第32回)

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
※先週に引き続き、ちゃりさんの栄養の話<実践編>です。※
(09:05あたりでピー音入ります。ご注意ください。)

こんばんは!やまちゃんです!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!第32回、更新です!

今週もちゃりさんがMC担当でした!
以下、ちゃりさんからのコメントです。
ーー
ども!2周連続でMCやらせて頂いたちゃりです!!
先週よりは進化したかな?と思えましたが!!
ただ内容はフワッとした感じになってます!!
今後は僕のミニで持論の低糖質ダイエットを喋っていきますので!
興味のある方は是非聞いてみてください!!
また質問などありましたらどしどし!コメ欄に書いちゃて下さい!!
ーー
ということで、今後も継続してミニを中心に持論を展開していくそうです!
今週は誰も凹んでないにので、ホッとしています(笑)

連続で、番外編「第1回ラジオCM企画会議」を公開します!
そちらも合わせて聞いていただけると嬉しいです!タイトルの意味がわかるかも。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?