今日は一日ちゃり三昧 part1(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第31回)

今日は一日ちゃり三昧 part1(僕たちラジオやりたい部ッ!!!第31回)

まる、ちゃり、やまちゃん
00:00 | 00:00
おはようございます!やまちゃんです!
僕たちラジオやりたい部ッ!!!、第31回更新です!
しかも、これは前編となります。

今回のMC担当はちゃりさんです!以下、ちゃりさんの文章です!
ーー
ども!ちゃりです!
最強のグダグダ回へようこそ!(笑)
話したいことが上手くまとめれずに、約1時間も録ってしまいました!ダメMCです!!

終盤はガチのダメ出しで凹んでますから(笑)生暖かい気持ちで聞いてください(笑)

次回こそ!!分かりやすいものをお届けしたいと思います!!!
ーー
というわけで、なんとラジたいの最長記録を更新してしまいました~。
録り直してこれなので仕方ないです(笑)

それでは!後編に続きます!「終盤のガチダメ出し」とは何なのか!?余力のある方はぜひ最後までお付き合いくださいッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?