勢いのある声ものまねってなに?

勢いのある声ものまねってなに?

ちゃり
00:00 | 00:00
ども!本当ならやまちゃんと二人でやった枕だったんですけど、僕の不注意で消えてしまいました。
変わりと言ってはなんですが、僕と一人で喋らせて頂きました!
ゆとりフリーターさんのやってらっしゃる!ネットラジオ「ゆとバズ」の企画に僕は参加します!そのお話です!枕です!

※報答radiotradeと言っていますが、正しくはRadiotalkです。間違えました。申し訳ありません。(radiotradeはゆとフリさんの別番組名です。)

ゆとりフリーターさんのTwitter
https://twitter.com/yutori_radio_?s=17
↑詳しくはこちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?