まとまらない!!

ちゃりです!
ラジたいミニの喋りたいことが纏まらないんです!!
むむっ!!
 と言うわけで、なんとなくこれ書いてるわけです。

 本収録で喋るほど面白いネタがある!!
とかじゃないので(笑)ラジたいミニの方で喋っていきたいのですが、全然纏まらない(笑)
 ラジたいミニをやりだして五週目で身の回りをよく観察するようになった気がします!でも、僕はコミュ障なんで上手い事説明が出来ない!後でいつもアレ言えば良かった!とかなんとか!後悔してまた航海!またラジたいミニ公開してまた後悔!次に行こうかい?
なーんて無駄にポジティブなんです!(笑)

てなわけで!!(強引)

ラジたいミニは明日録りまーーーーす!!!
 
以上!忘れてないよ?アピールでしたッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?