はろうぃんこんかへ。

2022年10月某日

長いこと応援させてもらってた元地下アイドルさんが働いてるコンカフェへ遊びに行きました。


ハロウィンイベント🎃中なのでナースコスプレでお出迎えしていただきました。お似合いでございまして可愛いかったです。

お土産にお菓子とケーキを持参して
「トリックオアトリート!」
を無理やり言ってもらいハロウィン気分を味わいましたよ。


推しにお土産のケーキを目の前で食べて貰うなんてアイドル時代には考えられなかったことが出来るのがコンカフェの良いところですね。

ケーキを美味しそうにもぐもぐ食べてるのを見て幸せな気持ちになり、

なんだが、餌をあげられる動物園みたいな楽しさだな…とふと思いました。

見た目で選んだ黒猫ケーキは味も好評で良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?