ミラクルバイク日和。バイク便屋さん絵日記

2022年10月23日(日)

今日は晴れて風も無く
暑くも寒くも無く
日が暮れて急激に寒くもならない

1年通して数日しかない
ミラクルなバイク日和でありました。

毎日のようにバイクに乗るバイク便屋仲間とも
「バイクに乗るのに本当に快適な日というのは意外と少ない。」
というのはよく話題になります。

その他大半の日々はバイクに乗るには
暑すぎるか寒すぎるか雨が降ったり風が強かったり
大なり小なりのなんかしらガマンを強いられる訳です。
でも、やりたくない仕事したり満員電車で通勤したりするよりは
暑さ寒さ雨風ガマンする方がはるかにマシだなーと思って
バイク便屋さんを続けております。


仕事の合間にスーパーマーケットで味噌を買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?