見出し画像

ループループ

2022年11月某日


高速道路や大きい国道に接続するランプ道路はループになってるところありますが、

見晴らしの良いループ道路はちょっとしたジェットコースター気分が味わえて楽しいです。

自分でハンドル握ってる分、ジェットコースターよりスリル味わえますよ。


今日は圏央道のあきる野インターと国道16号のさいたま市西区上江橋のループを堪能しました。

上江橋のループは初体験で、こんな所で地味にループしてるとは〜と良い発見でありました。

あきる野インターのループは結構高くて見晴らしよく山や川も見えて気持ち良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?