非バイク日和。バイク便屋さん絵日記

2022年10月24日(月)

寝る前に雨予報だった天気予報が朝起きたら曇りになっていてラッキーと思って外出たら雨降っていた…何故!?

という感じで天気予報二転三転する日だった。

そして気温も予報以上に冷え込んでくっそ寒くなった。昨日よりは寒くなるとは思って少し着込んだが全然足りず、雨止んでいたけどカッパを着込んでしのぎましたよ。

昼飯はいったん帰宅出来たので、サッポロ一番塩ラーメンを作ってツナ缶やらゆで玉子やらコーンやらをトッピングして食べました。

夜の散歩で浅川のヘリまで降りて川に手を突っ込んでみたら意外と水温はぬるかった。


今日はノートに鉛筆で描く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?