見出し画像

忙しい時こそ推し活しようぜ

GWも髪振り乱して(嘘、そこまでは)
絶賛お仕事ウィークとなっております。

こんな時、推しは本当に心の支えですよ。。

カムバしてくれて心からありがとう。。


という訳で早速いきます!

ちなみに、仕事に脳みそ取られてるんで、
そもそも乏しい語彙力が完全に死んでます。笑


Moonbyul  『C.I.T.T』

ビョリ様が可愛いすぎて鼻血出るかと思った!


すべてのビジュが可愛い。。

歌詞もずるい。

可愛い。



PSY feat. Hwasa 『Now』


江南スタイルのPSY氏のアルバムに
ご指名で参加されたファサ様。

レトロさがお似合い。

こんな服、ファサ様しか似合わんだろ。。

PSY氏も「ファサにオファーして、
彼女がNGだったらお蔵入りだった」と
言っていたファサ様のための一曲。

さすがファサ様。



WWW OST  MAMAMOO 『WOW』

ドラマは知らないんだけど、
前にYouTubeで見つけて以来お気に入りの一曲。

MAMAMOOらしくてかっこいい❤️

出勤時やる気出したい時よく聞きます。


PUNCH feat. Moonbyul 『SAY YES』

なんだっけ?
IU主演時代劇主題歌のリメイクだっけ?

男性ラッパーのパートをビョリが担当。

とにかく可愛い曲なので夜聞くことが多いかな。



以上でっす!
私は今少しがんばりまっす!

皆さまは楽しいGWを〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?