見出し画像

9、10月トークテーマ!

日々いろんなお声でいろんなお話を聞かせてくださる参加者の皆様、ラジzooを楽しんで下さってるリスナーの皆様、いつもありがとうございます。

さて、9月10月のトークテーマを3つ用意してみました。
是非ぜひ皆さんのお喋りをお聞かせくださーい。
沢山の投稿お待ちしてます!

また、このトークテーマに関しては、ラジzoo参加者でない方々のご参加も大歓迎です!
以下のトークテーマでお喋りしてくださった方のサウンドノートは、ラジzooのマガジンに加えさせていただきますね。
どなたでも、お気軽にご参加くださいね~♪

.

【9、10月トークテーマ】

① ◯◯の秋

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋... いろいろありますね。オススメ食材や紅葉スポット、秋の夜長の過ごし方などなど、話題はいろいろありそうです。
あなたの「秋」はどんな秋ですか?様々な秋トークをお待ちしてまーす。

② 私のアルバイト歴

人それぞれ、いろーんなアルバイト経験をお持ちかと思います。一つのバイトを極めたとか、多くのアルバイトを経験したとか、楽しかった仕事やキツかった仕事などいろいろあると思います。そんなあなたのアルバイト歴トーク、お待ちしてまーす。

③ プレゼントの選び方

人に贈り物をする時、皆さんはどのように選んでいますか?相手の好みを入念にリサーチする? 流行りのモノを選ぶ? 誰であろうと贈り物はコレと決めている? 選び方や過去の失敗談や喜ばれた贈り物、また、貰って嬉しかったものなどもあればお聞かせくださーい。

.

期間は10月末日までとします。
ハッシュタグは「#ラジzooトークテーマ」で統一します。よろしくお願いします。
ラジzoo参加者でない方の投稿は、このタグがないと見落とす場合がありますので忘れずに付けていただけると大変ありがたいです。

ネタがないな~って時に使っていただくのもok !
もちろん、必ず喋らなきゃいけないわけじゃないのでご安心ください。気が向いた時にお気軽にご参加くださったら嬉しいです!

.

.

おまけ。

このnoteの下書きは昨日の時点でほぼ書き終えていたのですが、なんと、今朝投稿されたサウンドノートで偶然「◯◯の秋」や、プレゼントの話題がありましたね~!なんというタイミングの良さ~

せっかくなので貼らせていただきますね✨

ではでは、楽しい音声配信ライフを~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?