ラジオ『くされえん』第六回~.hack//G.U.の回し者?!いいえ、真なるファンです!ただし志乃は俺の嫁~

ゼロ、ごりくま、ドレイクの3人でお送りする、ラジオ動画。
だったのだが、なんと新メンバーにTe2を加え
今後は4人でお送りするドタバタバラエティ番組へ進化!
ラジオ『くされえん』 第6回!
今回のトークテーマは、.hack//G.U.!

※基本的にネタバレ無しでお送りしておりますが、
 一部ネタバレが含まれる可能性がございます。
 ご了承ください。
#dothack #ドットハック #TheWorld
☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

俺の青春、俺のラブコメ、俺の人生、俺の全て。
それが、.hack//G.U.である。
おかげで今回だけでは語り切れずじまいである。声優さんとかね!
他にはG.U.に込められた意味、楽曲やゲームシステム、The Worldの世界観…。
パッと思いつくだけでこれだけまだ語れてません。

いやほんと、もっと語らせろ!!あと志乃への想いだけで番組10個分は行けるぞ!!!!!
おい!聞いてるかオーヴァン!!お前に志乃はやらん!!!!
七尾志乃はやらん!
この世界で志乃だけは俺のモンだってG.U.+でハセヲが言ってたけどお前にもやらん!!
俺の嫁だ!!!!!!!!!!!!

byゼロ

(編集担当:ゼロ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

コメント、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
また、お便りも募集しております。

☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お便り募集中のコーナー
・ふつおた
 所謂、普通のお便り。
 あなたの身近で起こった出来事やお悩み相談など、なんでもお送りください。

・嫁自慢
 あなたの嫁(キャラクター)の愛を聞かせてください。
 パーソナリティーも負けじと返すかも・・・?

宛先はこちら⇒ kusareen.radio@gmail.com
※コーナー名とPNを忘れずにお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

パーソナリティー
ごりくま:https://twitter.com/GoreKuma
・生き物を飼うのが好きで多種多様なペットがいる。
 好きなアニメはグレンラガン。

ゼロ:https://twitter.com/zero_game_ehy
・ゲームが好きで雑多とやっている。
 型月、ギアス、CC2、ビバップと好きなものを出したらキリがないので割愛。
 個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCoL0...

Te2:https://twitter.com/O8oQiEuSRDLacRv
   https://twitter.com/Te227436591
・ゲーム、アウトドア、ツーリングなどが趣味。
 大塚明夫さんの声に憧れてる社会人且つ、楽しい事なら何でも首を突っ込む関西人。

ドレイク:https://twitter.com/Anidorake
・サブカル&運動好きで知識が豊富。
 兄貴分なキャラや、兎に角早いキャラが好き。
 今回はお休み。八門遁甲の反動みたいなもん。

☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

番組公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/radio930yen

ハッシュタグはこちらでお願いします。 #ラジオくされえん

――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

使用BGM・SE等
フリーBGM・音楽素材MusMus様
https://musmus.main.jp/

フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)様
https://otologic.jp/

甘茶の音楽工房様
http://amachamusic.chagasi.com/index....

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

収録日
2021/09/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?