ごりくま、はじめてnoteを書く

どうも、ラジオくされえんパーソナリティー兼画像担当ごりくまです!

ラジオをはじめて4ヶ月
早かったー
時の流れが凄まじく早くて楽しい毎日を過ごしております!!

今回は、ゼロ君との出会いについて語っていくぞー

ごりくまとゼロの出会い

時は戻ること11年前、雪が降りそうなくらい寒い夜に
俺達は出会った……

人に騙され、裏切られ、誰も信じられないくらい心が疲弊していたごりくまがそこにいた。

『初めまして』

俺はゼロに暗い気持ちを隠し自身ができる最高の明るさで自己紹介をした。

『君いいキャラしてるね!』

ゼロのその言葉から俺達は、喧嘩をしても必ず仲直りできる親友と思える友になった。

今更ながら友達になってから10年たってたのか
時間の流れがすんごいはやい

これからも本来の意味とは違っているけど

くされえんであり、親友である

このラジオくされえん!の名前に込めた思いで
俺はかなり、『ひねくれもの』であることは言うまでもない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?