見出し画像

クリスマスも終わり…

今年もお疲れ様でした。

12月もクリスマスが終わり、東京では初雪だとか。
いやー、もう終わるんですね、2021年。色々とありました。
東京オリンピックもそうですけど、何よりコロナ。二転三転と大変でしたね。
そして首相もコロコロと変わり…。毎回変わってんな、ほんと。
こう頻繁に変わると、受験生の方々は本当に大変ですよね。
同じ方が首相になったりしてますし、こんがらがりそう。
受験、頑張ってくださいね、応援しております。

そしてCM動画録らなきゃ、なんて言ってはいますが
全く録れてないですね…。
早く録らなきゃ、.hack//G.U. Last RecodeのCM動画…。


年内ラストの更新

はてさて、今年最後の更新となりました、ラジオ『くされえん』19回、MARVEL回となっております。
如何だったでしょうか?
毎度ごりくまの回はあたふた、ふわふわしている印象があります。
大丈夫かアイツ()

編集もなんだかんだで大分板についてきた感じはしてます。
次回予告ではSEも入れてかなり遊んでみました。
結構楽しく編集出来たので、聴いてくださるととても嬉しいです。
コメントの方に感想なども、是非お願い致します。

さて、更新は年内ラストですが、収録はまだあります。
年内最後の収録ですね。20回目。
僕のトークテーマになります。
これまた僕が好きな作品を話させて頂ければなと思っております。
お楽しみに。


引っ越し

実は来月末にお引っ越しをすることになっております、ゼロです。
なので、少しラジオの更新が滞る可能性がございます。
と、今のうちに言っておきます。
なんだかんだいって現在のこの形
毎週土曜日に投稿する、というのは僕の意地でもあったので
引っ越しで忙しいかつ、ネット環境がない状態というのを考えてみると
致し方ない所なのかな、とは思っております。
が、最悪ネットカフェにこもって編集してアップしようかな、とも思っております。
出来そうならやります。
楽しみにしてくださっている方が少しでもいるのであれば
その期待に応えないわけにはいかないな、と。
クリエイター魂のような物です、はい。
意地があるんだよ、男の子には!ってやつですね。

というわけで、今回はこの辺りで失礼します。
お相手はゼロでした。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?