ラジオ『くされえん』第二回~鋼の天元突破スクライド//Roots 俺は、テーマを履き違えていたのか? 漢を語る2人と最後に漢を語りなおす男!!!~

ごりくま、ゼロ、ドレイクの3人でお送りする、ラジオ動画。
ラジオ『くされえん』 第2回目です!
今回のトークテーマは、2000年代アニメの好きなキャラ!
#スクライド #dothack #天元突破グレンラガン

☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三者三様なのは分かってはいたけれども、こんなに!?
正直自分だけ方向性が違っていたのは、今となってもやってしまったと思ってます。
いやでもいいじゃないか、推しを語ってもいいじゃないか。
電波を使って推しへの愛を語ったっていいじゃないか!!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!
ヴァン先生がやれっていったんだ!俺は悪くねぇっ!!
byゼロ

(音声編集担当:ゼロ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

お便り募集中のコーナー
・ふつおた
 所謂、普通のお便り。
 あなたの身近で起こった出来事やお悩み相談など、なんでもお送りください。

・嫁自慢
 あなたの嫁(キャラクター)の愛を聞かせてください。
 パーソナリティーも負けじと返すかも・・・?

宛先はこちら⇒ kusareen.radio@gmail.com
※コーナー名とPNを忘れずにお願いします。

☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パーソナリティー
ごりくま:https://twitter.com/GoreKuma
・画像一番左の人外のような絵。生き物を飼うのが好き。

ゼロ:https://twitter.com/zero_game_ehy
・画像中心の人間。ゲームが好きで雑多とやっている。
 個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCoL0...

ドレイク:https://twitter.com/Anidorake
・画像右の金髪。サブカル&運動好きで知識が豊富。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

番組公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/radio930yen

ハッシュタグはこちらでお願いします。 #ラジオくされえん

☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――

使用BGM・SE等
フリーBGM・音楽素材MusMus様
https://musmus.main.jp/

フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)様
https://otologic.jp/

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

収録日:2021/08/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?